【レンジで完成!かぼちゃのクリスマススープ】あまーいカボチャで感動の美味しさ。 レシピあり

【レンジで完成!かぼちゃのクリスマススープ】あまーいカボチャで感動の美味しさ。
  1. おいしそう!

皆様、おはようございます。 鍋を使わず耐熱容器で作る お料理が流行っていますよね。 では、スープもレンチンで作っちゃいましょう! ミキサーもいらず、マッシャーだけでOKです。 お砂糖不要なのに甘い!美味しいスープです。 【レンジで完成!かぼちゃのクリスマススープ】 材料 4人分 カボチャ300g 牛乳300ml コンソメ顆粒小さじ1 無塩バター10g 塩少々 作り方 ①か......

くにこキッチンさん

くにこキッチンさん

「毎日おいしい」をテーマにお料理が楽しめるお助けレシピを掲載中。野菜料理家・フードトレンドクリエーター・フードライターとして活動しています。内閣府から地域活性化伝道師に任命頂きました。これからも、農村漁村と街を繋ぐ、食で地域活性化を目指して、食べて農家応援していきます。動画くにこキッチンも見て参考にしてね。「野菜を食べると健康になる」そんな本を出すことが夢です。