【春野菜のポタージュ】植物性のみのビーガンポタージュ。 レシピあり

【春野菜のポタージュ】植物性のみのビーガンポタージュ。
  1. おいしそう!

おはようございます。 友人がビーガン食の宿に泊まったと 教えてくれて、 レモンスープが美味しかったという。 入っている材料だけ教えてもらって あとは分量は予想で作り方も予想。 これが薄味だけど美味しい。 胃にすごく優しいので 興味のある方は作ってみてくださいね。 【春野菜のポタージュ】 材料 4人分 レモン1/2個  えのきだけ100g  新玉ねぎ100g  じゃがいも100g  キャベ......

くにこキッチンさん

くにこキッチンさん

「毎日おいしい」をテーマにお料理が楽しめるお助けレシピを掲載中。野菜料理家・フードトレンドクリエーター・フードライターとして活動しています。内閣府から地域活性化伝道師に任命頂きました。これからも、農村漁村と街を繋ぐ、食で地域活性化を目指して、食べて農家応援していきます。動画くにこキッチンも見て参考にしてね。「野菜を食べると健康になる」そんな本を出すことが夢です。