【ハンバーグ】我が家の定番ハンバーグ。混ぜてこねて焼くだけの美味しさ。 レシピあり

【ハンバーグ】我が家の定番ハンバーグ。混ぜてこねて焼くだけの美味しさ。
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます。 先日、八幡浜で食の講演をしてきました。 知らないで食べるから、知って食べるへ。 野菜のこと、調理法のこと、今さら聞けないこと、 色々お話ししてきました。 とっても反響が良かったと嬉しい声があって、 本当にちょっと知るだけでお料理が 断然おいしく無駄なく作れるんですよね。 本当にちょっとしたこと、ちょっとしたコツ。 さて、 気分が良い日はハンバーグにしましょう。 ......

くにこキッチンさん

くにこキッチンさん

「毎日おいしい」をテーマにお料理が楽しめるお助けレシピを掲載中。野菜料理家・フードトレンドクリエーター・フードライターとして活動しています。内閣府から地域活性化伝道師に任命頂きました。これからも、農村漁村と街を繋ぐ、食で地域活性化を目指して、食べて農家応援していきます。動画くにこキッチンも見て参考にしてね。「野菜を食べると健康になる」そんな本を出すことが夢です。