【夏野菜たっぷり!豚しゃぶ】もりもり食べて夏バテ解消! レシピあり

【夏野菜たっぷり!豚しゃぶ】もりもり食べて夏バテ解消!
  1. おいしそう!

おはようございます。 今日は親戚が集まって我が家で お食事会です。 お盆ですね。 15日は仕事なので、日曜日に開催。 昨日、産直の太陽市に行ったら、 朝一なのに大渋滞!! びっくりして、あきらめようかと思ったとき 目の前に駐車場が空きました。 神降臨です。ほんと買い出しができてよかった。 さて、お昼ご飯にもりもり野菜が食べられる 豚しゃぶにしてみました。 これなら1品でもおかず完成で......

くにこキッチンさん

くにこキッチンさん

「毎日おいしい」をテーマにお料理が楽しめるお助けレシピを掲載中。野菜料理家・フードトレンドクリエーター・フードライターとして活動しています。内閣府から地域活性化伝道師に任命頂きました。これからも、農村漁村と街を繋ぐ、食で地域活性化を目指して、食べて農家応援していきます。動画くにこキッチンも見て参考にしてね。「野菜を食べると健康になる」そんな本を出すことが夢です。