【PR】ノスタルジックな雰囲気と、贅を尽くすお料理を愉しむ温泉旅館「箱根・翠松園」さん

【PR】ノスタルジックな雰囲気と、贅を尽くすお料理を愉しむ温泉旅館「箱根・翠松園」さん
  1. おいしそう!

こんにちは。   本日は、お声かけいただきました、 箱根の温泉旅館 「箱根・翠松園」さん 滞在の様子についてご紹介させていただきたいなと思います。     緑豊かな箱根 小涌谷の大自然に包まれるように佇む 「箱根・翠松園」さん 。館内に入るとノスタルジックな雰囲気のエントランスロビーに心が安らぎ、     ロビー前に広がる緑豊かな庭園の景色が実に美しく、大変癒されました。     そして、庭園を......

Ayaさん

Ayaさん

心と身体をナチュラルに整え、いつまでも美しくあり続けたい9歳男の子ママ。 丁寧なお食事とケアを心がける暮らしを愉しんでいます。 お気軽にご意見ご感想をいただけましたら嬉しいです★