*お菓子のおうち* レシピあり

*お菓子のおうち*
  1. 3
    おいしそう!

昨夜から、作りだしたら夢中になってしまって。。。 一気に完成させてしまいたくなるcafecafeの性格が出てしまって。。。 朝から組み立てました お菓子のお家 無印のセットを土台に使っているんですが、 そのまま作るとこんな感じ、 なのをアレンジしました じゃーーーーん 後ろ姿は欠陥住宅ぎみですが、、、 アポロ、家に残っていた、アザラン、チョコスプレーを使ってアレンジしました 自分で言うのもなん......

cafecafeさん

cafecafeさん

~キッチンにでお料理やお菓子を作っている時が幸せ~ 資格:管理栄養士・製菓衛生師・フードコーディネーター・食生活アドバイザー 全て持っているだけ・・・なので毎日の「おうちごはん」を通じでお料理上手になっていきたいと思っています。 「美味しい!コレ定番メニュー入りね!!」と言ってもらえるのが嬉しくって頑張ってしまう単純ちゃんです。 宜しくお願いします♪