✽リングピロー✽

✽リングピロー✽
  1. おいしそう!

リングピローを、友人が作ってくれました 昨年末、「何でも作るよー 」 と言ってくれた友人のお言葉に甘えてリングピローを、リクエストしたんです お花やパールが敷き詰められていて、配色から、形といいcafecafeのイメージピッタリ cafecafeと彼に宛てたお手紙も入っていて、彼もニヤニヤ(笑) 早速、マリッジリングを入れて写真を送ったら… こーゆーふうに当日飾って!! と写真を送ってくれました......

cafecafeさん

cafecafeさん

~キッチンにでお料理やお菓子を作っている時が幸せ~ 資格:管理栄養士・製菓衛生師・フードコーディネーター・食生活アドバイザー 全て持っているだけ・・・なので毎日の「おうちごはん」を通じでお料理上手になっていきたいと思っています。 「美味しい!コレ定番メニュー入りね!!」と言ってもらえるのが嬉しくって頑張ってしまう単純ちゃんです。 宜しくお願いします♪