干し柿ペーストでイングリッシュマフィン レシピあり

干し柿ペーストでイングリッシュマフィン
  1. 28
    おいしそう!

coronico kitchenに遊びに来ていただきありがとうございます!酵母もいい感じに育ってきたし~そろそろパン作ろ。・・・あっ!甘酒作るん忘れてるやん!!から生まれましたw。他の甘味で代用できないかな?と、思いついたのが冷凍庫に保存してあった干し柿ペースト。coroのお義母さんからいただいた手作りの干し柿をペーストにしてとっておいたんです。しっかり甘いのでいけるんちゃうか?!いけましたw♪砂......

coronicoさん

coronicoさん

幸せな人生は、毎日のおいしいご飯から! そう信じきった、ちょいコックさんとちょいパティシエさんが夫婦になって、毎日ココロとカラダにいいおいしいご飯を作っています。 少しでも、みなさまの健康と笑顔の為になる日を目指して日々奮闘中!!