macrobioticドレッシング de ひじきのGreen salad レシピあり

macrobioticドレッシング de ひじきのGreen salad
  1. 38
    おいしそう!

coronico kitchenに遊びに来ていただきありがとうございます!夏の色Greenそしてひじきの黒を使って鮮やかなサラダを作ってみました♪non oilで今回使ったのは梅酢そして甘酒とってもマクロビ的なサラダに仕上がりましたw。ところがところが・・・これがまぁまぁ好きな味♪少しシナモンをきかせにんにくもほんの少し。お野菜も海藻もたっぷりいただけるいい感じの一品になりました♪「ひじきのGre......

coronicoさん

coronicoさん

幸せな人生は、毎日のおいしいご飯から! そう信じきった、ちょいコックさんとちょいパティシエさんが夫婦になって、毎日ココロとカラダにいいおいしいご飯を作っています。 少しでも、みなさまの健康と笑顔の為になる日を目指して日々奮闘中!!