島豆腐とトマトのスパイシークランブル レシピあり

島豆腐とトマトのスパイシークランブル
  1. 48
    おいしそう!

coronico kitchenに遊びに来ていただきありがとうございます!今回もあっ!!という間に出来るおいしい一品です♪沖縄といえばこれこれ。島豆腐♪これ好きなんですよね~。沖縄来てから大好きになりました♪今回はこの島豆腐と実は沖縄では今が旬トマトえっ?!って思いますよねw。nicoも移住してきた当初は思いましたw。でもでもそう。今が旬でいつも行くお店にはたっぷり並んでいます♪沖縄を代表する2品......

coronicoさん

coronicoさん

幸せな人生は、毎日のおいしいご飯から! そう信じきった、ちょいコックさんとちょいパティシエさんが夫婦になって、毎日ココロとカラダにいいおいしいご飯を作っています。 少しでも、みなさまの健康と笑顔の為になる日を目指して日々奮闘中!!