Vegeツナマヨコーンパン レシピあり

Vegeツナマヨコーンパン
  1. 49
    おいしそう!

coronico kitchenに遊びに来ていただきありがとうございます!これ。しーくんに出したら一瞬でなくなりましたw♪Vegeでもできるんですよ~ツナマヨコーンパン!しかもめちゃくちゃ簡単です♪coronico家ではおなじみの大豆ミート使う時にその分だけ戻すのではなくあう程度たっぷり茹でて戻し使う分以外で残ったらは冷凍へ。こうしておくと使いたい時にすぐ使えて便利です♪後は速攻で出来る豆乳マヨ。......

coronicoさん

coronicoさん

幸せな人生は、毎日のおいしいご飯から! そう信じきった、ちょいコックさんとちょいパティシエさんが夫婦になって、毎日ココロとカラダにいいおいしいご飯を作っています。 少しでも、みなさまの健康と笑顔の為になる日を目指して日々奮闘中!!