濃厚かぼちゃのポタージュスープ レシピあり

濃厚かぼちゃのポタージュスープ
  1. 43
    おいしそう!

coronico kitchenに遊びに来ていただきありがとうございます!今回はThe リメイク!!前回ご紹介しました【かぼちゃと厚揚げのそぼろ煮】これが・・・?スープに~・・・なるんです♪というのも。いつもたっぷり作ってしまうcoronico家のおかずたち・・・。1日目は主菜に2日目は副菜で・・さすがに3日目まで残ってくると~・・・で変身させますw。以外にばれませんw。逆にこのスープは人気なので......

coronicoさん

coronicoさん

幸せな人生は、毎日のおいしいご飯から! そう信じきった、ちょいコックさんとちょいパティシエさんが夫婦になって、毎日ココロとカラダにいいおいしいご飯を作っています。 少しでも、みなさまの健康と笑顔の為になる日を目指して日々奮闘中!!