Recipe★でっかいシュウマイ レシピあり

Recipe★でっかいシュウマイ
  1. おいしそう!

ネットでバレンシアガのバック ザ・シティと財布を見でらっけ   超欲しくなった   クロエのパディントンのラウンドの長財布を現在使ってるったばって   大事な南京錠の部分が っつうか南京錠事態がぶっ壊れやがりました   ちょっとーーー   でもめっちゃ使いやすいから 手放せない   一気にバックと財布買いたいけど お金もないので 貯金・節約・仕事   頑張ります   取り合えず引っ越し資金だなぁ......

*ゆっこ*さん

*ゆっこ*さん

好きな食べ物は米とガリです。 カフェを開くのが今の夢ですが コーヒー飲めません。 盛り付けがセンス全くないので ただいま勉強中です! 実家が元和菓子屋ですが 色々あり お菓子作りに苦手意識ありです。 でも作るのは好きなので 色々作って楽しみたいです\(^o^)/