Recipe☆ペンネ・アラビアータ レシピあり

Recipe☆ペンネ・アラビアータ
  1. おいしそう!

少しお待たせいたしました 待ってないですよね(-_-;) ナマ言いました。 すみません。 本日は予告通り ペンネ・アラビアータです カプレーゼの作り方はこちらです 『怒りんぼ』って言う意味のアラビアータ(*^_^*) 辛いのが好きな方、おススメです Recipe☆ペンネ・アラビアータ 材料(2人分) ペンネ……140g 塩……適量 EXオリーブオイル……適量(たっぷりと) にんにく……3~4片 ......

*ゆっこ*さん

*ゆっこ*さん

好きな食べ物は米とガリです。 カフェを開くのが今の夢ですが コーヒー飲めません。 盛り付けがセンス全くないので ただいま勉強中です! 実家が元和菓子屋ですが 色々あり お菓子作りに苦手意識ありです。 でも作るのは好きなので 色々作って楽しみたいです\(^o^)/