Recipe☆レモンクリームパスタ レシピあり

Recipe☆レモンクリームパスタ
  1. おいしそう!

2つに分けてから 初めてのレシピ 最近パスタばっかでした 理由は米がなかったからです。 すみません カフェで食べたレモンクリームパスタが 美味しすぎて、作ってみました。 実は1回失敗した。 っていうかまずかったっていう んで2回目で完成いたしましたよー。 クリームパスタって 別にホワイトソースに絡めるばっかじゃないんだなと悟る。 Recipe☆エリンギのレモンクリームパスタ 材料(2人分) スパ......

*ゆっこ*さん

*ゆっこ*さん

好きな食べ物は米とガリです。 カフェを開くのが今の夢ですが コーヒー飲めません。 盛り付けがセンス全くないので ただいま勉強中です! 実家が元和菓子屋ですが 色々あり お菓子作りに苦手意識ありです。 でも作るのは好きなので 色々作って楽しみたいです\(^o^)/