めっちゃカンタン❣️めんつゆで❣️いんげんのごまよごし レシピあり

めっちゃカンタン❣️めんつゆで❣️いんげんのごまよごし
  1. おいしそう!

エミッフィのブログにお越し頂きありがとうございます❣️ レシピブログに参加中♪ ポチって下さると喜びます🥰  こんにちは❣️先週、レシピブログ様、フーディテーブル様のモニター企画にてJA沖縄様のいんげんが2キロ届きました😆👏💕💕💕 立派ないんげんでした❣️ で、先週はエミッフィ家は、いんげん祭りでパスタに入れたり、天ぷらにしたりして楽しませていただきました😊❤️❣️ 今日は、めっちゃカンタンな一......

エミッフィさん

エミッフィさん

特売品、半額シールのお安い食材で高見えするごはんを作るのが大得意!管理栄養士が生業。アラフィフのワーママ。ネクストフーディスト4期生。マルコメ料理アーティスト【アンバサダー】 ・餃子工房RON・キッチングラム・カンロ飴