節約メニュー いつも捨ててなかった?( *´艸`)セロリの葉っぱと油揚げの炒め物 レシピあり

節約メニュー いつも捨ててなかった?( *´艸`)セロリの葉っぱと油揚げの炒め物
  1. おいしそう!

エミッフィのブログにお越し頂きありがとうございます❣️       レシピブログに参加中♪ ポチって下さると喜びます🥰    おととい作ったこのメニュー 捨てちゃう人が多いと思うのだけど、セロリの葉っぱと小さい茎を使ったお酒に激合うメニューです(^^♪ 材料費25円  節約メニューです!         セロリの葉っぱと油揚げの炒め物​       【材料】2人前 ・セロリの葉っぱ 2本分→もぎ......

エミッフィさん

エミッフィさん

特売品、半額シールのお安い食材で高見えするごはんを作るのが大得意!管理栄養士が生業。アラフィフのワーママ。ネクストフーディスト4期生。マルコメ料理アーティスト【アンバサダー】 ・餃子工房RON・キッチングラム・カンロ飴