【タンパク質32g オートミールシリーズ第16弾 ぱらっと炒飯】【開花ラッシュ】 レシピあり

【タンパク質32g オートミールシリーズ第16弾 ぱらっと炒飯】【開花ラッシュ】
  1. おいしそう!

日曜日の二人ランチは オートミール のぱらっと炒飯に決定。   よめちゃん のブログの美味しそうな漢飯を見ていたら、炒飯が無性に食べたくなりました。   オートミールのぱらっと炒飯 たんぱく質32g 開花ラッシュ オートミール のぱらっと炒飯 <材料>2人分 オートミール  60g 鶏むね肉 100g位(私は酒塩生姜のすりおろしと共に漬けておきました、しなくてもいいと思いま......

Kajirinhappyさん

Kajirinhappyさん

50代中高年です。おうちごはん、家飲み、山旅、温泉、リモートワーク中の日常などを綴っています。ブログもぜひのぞいてみてください。 https://kajirinhappy.com/