【ブリのごまだれ漬け丼 バレンタインのHACCIのチョコレート】 レシピあり

【ブリのごまだれ漬け丼 バレンタインのHACCIのチョコレート】
  1. おいしそう!

久しぶりに娘が帰ってきました。 ブリのごまだれ漬け丼 娘の好物の手巻き寿司にしたいところでしたが、夫は仕事でいないし、二人じゃねーと思い、ブリのごまだれ漬け丼にすることに。   <材料>2人分 ブリの柵 これは130gでした しょうゆ 大さじ1 酒 大さじ1 みりん 大さじ1 すりごま 適量 海苔 適量 小葱適量 お好みでわさび しょうゆ、酒、みりんは電子レンジで30秒ほどかけて、冷めたら、薄切り......

Kajirinhappyさん

Kajirinhappyさん

50代中高年です。おうちごはん、家飲み、山旅、温泉、リモートワーク中の日常などを綴っています。ブログもぜひのぞいてみてください。 https://kajirinhappy.com/