【名店レシピ とん汁の店たちばなのとん汁を作ってみた】 レシピあり

【名店レシピ とん汁の店たちばなのとん汁を作ってみた】
  1. おいしそう!

よめちゃん が、創業50周年・豚汁専門店レシピの豚汁を作っていたので、作ってみたくなりました。   いつもラブ満載で、とても美味しそうなんですよ、嫁ちゃんの食卓❤ yomechang.hatenablog.com   これかなー?   きっと、これに違いないと、とん汁の店たちばなのレシピを参考にさせていただきました。 tjniigata.jp   <材料>5人分 豚バラ薄切り肉…200g 玉ネギ…......

Kajirinhappyさん

Kajirinhappyさん

50代中高年です。おうちごはん、家飲み、山旅、温泉、リモートワーク中の日常などを綴っています。ブログもぜひのぞいてみてください。 https://kajirinhappy.com/