栄養価抜群 胃もたれの箸休めにもおすすめ 水菜の浅漬け レシピあり

栄養価抜群 胃もたれの箸休めにもおすすめ 水菜の浅漬け
  1. おいしそう!

こんにちは、kaahoriです。先日、ご近所さんから水菜を沢山いただきました。20束近くあったと思います...。皆さんお裾分けの量が半端なくてビックリですが、菜食の我が家にとってはとてもありがたい事です。水菜を届けてくれた時、「水菜は栄養価が高いからね。緑の血液が流れているんだ。」と力説のご近所さん。どうりで健康そうなわけです!実は栄養価抜群!水菜は緑黄力野菜だった!水菜ってヒョロッとしていてどこ......

kahoriさん

kahoriさん

ヨガと植物療法を教えて18年以上。 1978年うまれ、174cm 52kg。 病院へかかったのはいつのことやらな健康体。 毎日お腹を壊し、慢性鼻炎だった夫もズボラ【ヴィーガン&グルテンフリー】料理で今では健康体。 地球のため、健康のため、ゆるっとヴィーガンをご一緒に。