蓄え・温める季節 冬の養生食 ナツメシロップ レシピあり

蓄え・温める季節 冬の養生食 ナツメシロップ
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは、kahoriです!年が明けたばかりのような気分でいたら、気づけ1月も半ばです。「もう半月も経ってしまったな」と思うのか、「いやいやまだ半月、まだまだ十分ある」と思うのか、どちらが良い悪いではありませんが、今年の抱負を掲げた方がいらっしゃるなら、1年後の自分をしっかりイメージしていきたいところですね。でも、冬は養生の季節。そんなに頑張らなくてもOK。自分をいたわる時間も大切にしましょう。......

kahoriさん

kahoriさん

ヨガと植物療法を教えて18年以上。 1978年うまれ、174cm 52kg。 病院へかかったのはいつのことやらな健康体。 毎日お腹を壊し、慢性鼻炎だった夫もズボラ【ヴィーガン&グルテンフリー】料理で今では健康体。 地球のため、健康のため、ゆるっとヴィーガンをご一緒に。