春の味覚 フキノトウのソース レシピあり

春の味覚 フキノトウのソース
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは、kahoriです。私の暮らす伊那谷も春の香りがあちらこちらで感じられる季節になりました。春の味覚 "フキノトウ"も顔を覗かせる季節です。幼い頃、長野の祖母とフキノトウを裏庭で摘む時、”花開いたフキノトウは香りがないからダメだよ” とよく言われたものです。でも、新潟の祖母は花開いたものを箱いっぱいに送ってくれました。子供ながら、地域によって違うんだなあ。と感じたのを覚えています。植物が最......

kahoriさん

kahoriさん

ヨガと植物療法を教えて18年以上。 1978年うまれ、174cm 52kg。 病院へかかったのはいつのことやらな健康体。 毎日お腹を壊し、慢性鼻炎だった夫もズボラ【ヴィーガン&グルテンフリー】料理で今では健康体。 地球のため、健康のため、ゆるっとヴィーガンをご一緒に。