タカナシ生クリームで『鶏肉と和野菜(里いも・白ネギ・ほうれん草)のグラタン風』 レシピあり

タカナシ生クリームで『鶏肉と和野菜(里いも・白ネギ・ほうれん草)のグラタン風』
  1. 3
    おいしそう!

生クリーム大好きなのです♪スイーツよりも・・・お料理に使う方がね。カロリーなんて気にしない、気にしない。おいしいものがカロリー高いなんて当然のこと!ありがたいことに、タカナシさんの生クリームモニターに見事当選(^O^)こんなにふんだんに、生クリームを思う存分!!使えるなんて、なんて幸せ(((o(*゚▽゚*)o)))お選びくださり、ありがとうございます! ......

ぽぽんたぽんさん

ぽぽんたぽんさん

ウチ飲み大好き。毎日のON/OFF切り替え「お疲れ様」一杯のため、仲間と一緒に楽しい時間を過ごすため、あれやこれやと作ります。 作って、食べて、ちょっぴり飲んで。人生の半分以上は、ここに喜びがあるかもしれない。