★マ・マー 早ゆでパスタでシャキシャキレンコン入り明太子スパゲティ レシピあり

★マ・マー 早ゆでパスタでシャキシャキレンコン入り明太子スパゲティ
  1. 5
    おいしそう!

★シャキシャキレンコン入りの明太子パスタおはかがすいたので、はやく作り上げたい!明太子スパゲティにもうちょっとプラスαが欲しいなあ・・・ひらめきました。シャキシャキレンコンいれちゃえ。【材料】・マ・マー 早ゆでパスタ 1.4㎜ 1束(100g)・明太子 適量 今日は小さいお得品だったので4つも入れちゃました・れんこん 50gくらい(小さいの一つ)・大葉 6~8枚 たっぷりが好きです・パ......

ぽぽんたぽんさん

ぽぽんたぽんさん

ウチ飲み大好き。毎日のON/OFF切り替え「お疲れ様」一杯のため、仲間と一緒に楽しい時間を過ごすため、あれやこれやと作ります。 作って、食べて、ちょっぴり飲んで。人生の半分以上は、ここに喜びがあるかもしれない。