辛みと力強さの「カブ」をパスタにするぞー。相方さんにちりめんじゃこで。 レシピあり

辛みと力強さの「カブ」をパスタにするぞー。相方さんにちりめんじゃこで。
  1. おいしそう!

りっぱなカブ、白い部分ではなくて、葉っぱ。 こんなにりっぱなカブの葉っぱ、久しぶり。 いろんな使い道はあるんだけど、 この葉っぱをパスタで食べたい。 アーリオオーリオに、かぶをいれるイメージをふくらませて。 家でしかできない「まかないパスタ」にしてしまおう。 「まかないパスタ」は、私のお得意。 家にあるものを合わせて、野菜たっぷりの1品にするだけです。 準備しました。 この材料だと、2人分くら......

ぽぽんたぽんさん

ぽぽんたぽんさん

ウチ飲み大好き。毎日のON/OFF切り替え「お疲れ様」一杯のため、仲間と一緒に楽しい時間を過ごすため、あれやこれやと作ります。 作って、食べて、ちょっぴり飲んで。人生の半分以上は、ここに喜びがあるかもしれない。