こちらの寿司屋のカウンター、ふらりと気軽に行けそうで気に入った。

こちらの寿司屋のカウンター、ふらりと気軽に行けそうで気に入った。
  1. おいしそう!

近所にカウンターの店を教わった。 しかも寿司。。 最寄駅を2駅通り越さなきゃいけないけれど、 町の中の気軽に行ける店だな。 大好きな寿司屋はあるのですよ。 コチラ、そうそう行ける店でもない。 でも・・・中途半端なところに行くと「親方に会いたい」と 思いが募ってしまう・・・・ この超有名店に、1カ月に1回くらいいけるようになりたい! 稼ぐのじゃ! ・・・・食べることから涌いてくる、私のエネルギー。......

ぽぽんたぽんさん

ぽぽんたぽんさん

ウチ飲み大好き。毎日のON/OFF切り替え「お疲れ様」一杯のため、仲間と一緒に楽しい時間を過ごすため、あれやこれやと作ります。 作って、食べて、ちょっぴり飲んで。人生の半分以上は、ここに喜びがあるかもしれない。