スピ守り神の教え「塩風呂」と胃袋には「スペシャルソーセージ」

スピ守り神の教え「塩風呂」と胃袋には「スペシャルソーセージ」
  1. おいしそう!

関西プライベート帰省から戻って。 移動すると、疲れを感じる歳になったなあ・・・(>_ ちゃんとピクルスのせてみたら、 なんてすてきなディナーなのでしょう。 自己満足。 見えない部分のメンテナンスに、 スピリチュアル、私の守り神みかりんからのアドバイスで 「塩風呂」実践。 なんとなく、すっきりした気がする。 そうだ、今日は、ちょっとビジネスがらみ、 私にエネルギーといつも笑顔にさせてくれる オンナ......

ぽぽんたぽんさん

ぽぽんたぽんさん

ウチ飲み大好き。毎日のON/OFF切り替え「お疲れ様」一杯のため、仲間と一緒に楽しい時間を過ごすため、あれやこれやと作ります。 作って、食べて、ちょっぴり飲んで。人生の半分以上は、ここに喜びがあるかもしれない。