パワーの源にアプローチ「エネルギーよ、湧き出でよ」と玉葱をアメ色に炒める

パワーの源にアプローチ「エネルギーよ、湧き出でよ」と玉葱をアメ色に炒める
  1. おいしそう!

パワーだけは有り余る、私の元気エネルギーを届けたかったから。 元気になってもらいたかったから、これでいい。 十分に与えてきたと思う。 無理やりかもしれないけれど。 こんな自分の空っぽさを感じたのは久しぶり。 カラダのバイオリズムも影響しているとは思う。 なにもやる気にならない、空虚な軽い物体のような ワタシノカラダ 仕事はね、ちゃんとやりますよ。 それでも、ココロはまだ整っていなくて ちょっとし......

ぽぽんたぽんさん

ぽぽんたぽんさん

ウチ飲み大好き。毎日のON/OFF切り替え「お疲れ様」一杯のため、仲間と一緒に楽しい時間を過ごすため、あれやこれやと作ります。 作って、食べて、ちょっぴり飲んで。人生の半分以上は、ここに喜びがあるかもしれない。