記事の「甘くないピクルス」やり直しです(>_<)ごめんなさい~ レシピあり

記事の「甘くないピクルス」やり直しです(>_<)ごめんなさい~
  1. おいしそう!

お詫び記事でございますねん。 前記事の甘くないピクルス・・・やり直します。。。 実は・・ 2日経って、食べてみました。 こりゃ、薄味好きの私でもダメ。 それから。 このピクルスは、常温がおいしいなあ、と私は思う。 冷やすと、おいしさが半減するなあ、と。 総じての評価。 いや・・・食べられるけれど、おいしくない。 その原因を考える。 野菜から出る水分が、多いことと その野菜から出てくる水分をカバー......

ぽぽんたぽんさん

ぽぽんたぽんさん

ウチ飲み大好き。毎日のON/OFF切り替え「お疲れ様」一杯のため、仲間と一緒に楽しい時間を過ごすため、あれやこれやと作ります。 作って、食べて、ちょっぴり飲んで。人生の半分以上は、ここに喜びがあるかもしれない。