予定どおり、新じゃがと新たまねぎの肉じゃがもおいしくできました♪(2016年4月11日) レシピあり

予定どおり、新じゃがと新たまねぎの肉じゃがもおいしくできました♪(2016年4月11日)
  1. おいしそう!

肉じゃがというのに、新じゃがが中2個、小3個しかない・・・ これで足りるかしら? なんて思いながらも、結局18cmクリステル鍋に ほどいい量加減の出来上がりとなりました。 バリバリ関東人のヒロ坊に「薄すぎる」と言われないように、 今日は、薄口醤油を使わず、濃口醤油だけでつくると決めた。 はい。 おかげさまで「おいしい!」とがっついておられましたわん。 よかった、よかった。 ★2016年4月11日......

ぽぽんたぽんさん

ぽぽんたぽんさん

ウチ飲み大好き。毎日のON/OFF切り替え「お疲れ様」一杯のため、仲間と一緒に楽しい時間を過ごすため、あれやこれやと作ります。 作って、食べて、ちょっぴり飲んで。人生の半分以上は、ここに喜びがあるかもしれない。