【停電節電対策ごはん】塩豚ソーセージだいこんポトフ レシピあり

【停電節電対策ごはん】塩豚ソーセージだいこんポトフ
  1. おいしそう!

昨日のポジティブ作戦会議☆同窓会にて、 ゆみこさん と はるさん からいただいたアドバイス。 最近のmasumiさんのレシピ、 絶対停電節電や、お買い物控えて、家にあるもので作ること意識してるな~って 思ってたの。 けどね、もっとわかりやすくしたほうがいいよ。 必要な人、いっぱいいるよ う~ん、、、そうか。 このレシピ1つで何かが楽になる人がいるなら、 ちょっと変えてみよう! ということで、新設......

masumiさん

masumiさん

美味しいもの食べること大好きな私と、食べること大好き、かつ、辛口コメントを吐く息子とふたり暮しです。お仕事しながら、毎日のごはんづくり(基本簡単+おいしい+お野菜多め)と休日たま~にケーキやパンなぞ焼いております。