残業週間だったので、20分晩ご飯レシピ満載です^^ レシピあり

残業週間だったので、20分晩ご飯レシピ満載です^^
  1. おいしそう!

Softbankサポートセンターのお兄さんのおかげで(笑)、 我が家も無事にwifi環境になりました~!! めっちゃ快適!! ってことで、 久しぶりに(おいおい。。) レシピ記事アップです。 先週の研究所会計のお仕事。 がっつり毎日残業だったので、 20分レシピ満載^^ では、スタート! 月曜日 菜の花と生ハムのオイルパスタとピクルス ピクルスのレシピは、この目次にありますよ ☆ 火曜日 トマト......

masumiさん

masumiさん

美味しいもの食べること大好きな私と、食べること大好き、かつ、辛口コメントを吐く息子とふたり暮しです。お仕事しながら、毎日のごはんづくり(基本簡単+おいしい+お野菜多め)と休日たま~にケーキやパンなぞ焼いております。