リンクしたのは土地の歴史と、……。~ご朱印帳WS個人的裏話

リンクしたのは土地の歴史と、……。~ご朱印帳WS個人的裏話
  1. おいしそう!

昨日はご朱印帳作るワークショップで鎌倉へ。 キャンドルも、ごはんも、ご朱印帳も。 自分でつくったのは、かわいい(笑) 「このエッジがうまいこと出来てるなあ」と、 しげさん(夫)にマニアックな褒め方をされた(笑)。   昨日の会場は、広いお庭の古民家を改築した、 レンタルスペース。 併設されてるレストランは、 オサレな自然派レストラン。       鎌倉は好きで何回も来てるんやけど、 今回初めて「......

masumiさん

masumiさん

美味しいもの食べること大好きな私と、食べること大好き、かつ、辛口コメントを吐く息子とふたり暮しです。お仕事しながら、毎日のごはんづくり(基本簡単+おいしい+お野菜多め)と休日たま~にケーキやパンなぞ焼いております。