本当は教えたくない最強に旨いハンバーグ レシピあり

本当は教えたくない最強に旨いハンバーグ
  1. 32
    おいしそう!

こんにちは、あみんです 今日はとっても簡単で、本当は秘密にしておきたい美味しいハンバーグを紹介したいと思います。 ってほんまに教えたくなかったらここには書かんわな。って話し。 本当は教えたくないの裏側は、本当は作ってほしくて仕方ないレシピ。←これが本心です。 豆腐丸ごと1丁使うからかさ増しにもなって安い!そしてカロリーオフ。 いい事だらけのハンバーグです。 水切りなしにそのまま使うからそれ......

あみん(嶋田あさ美)さん

あみん(嶋田あさ美)さん

10歳娘、8歳.6歳息子を持つ3児の母です。 家族が喜ぶ「とびっきり美味しい普通ごはん」を心がけ、見せない節約に取り組み料理研究中です。 モットーは節約バレしないガッツリ飯! これなら私にもできそう!←この言葉が聞けるとほんまに嬉しいです。 【普通なんだけど、とびっきり美味しい満足おうちごはん】を目指しています♪