サクサクの裏技あり、鶏むね肉で最強鶏天 レシピあり

サクサクの裏技あり、鶏むね肉で最強鶏天
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは、あみんです。 ここ最近「むね肉、むね肉、むね肉、むね肉‥」ってごめんなさい。 どんだけすきやねん!って思われてそうですが、毎日うちの冷蔵庫ににいらっしゃるもんで。同じ食材連発でも違った魅力があれば許されるに違いない。って信じてるんで毎日どう美味しく変身させてやろうかって考えてます。私も本間に大好きなんで、すいませんが今日もむね肉レシピを紹介させていただきますね。 さくさくの裏技ありま......

あみん(嶋田あさ美)さん

あみん(嶋田あさ美)さん

10歳娘、8歳.6歳息子を持つ3児の母です。 家族が喜ぶ「とびっきり美味しい普通ごはん」を心がけ、見せない節約に取り組み料理研究中です。 モットーは節約バレしないガッツリ飯! これなら私にもできそう!←この言葉が聞けるとほんまに嬉しいです。 【普通なんだけど、とびっきり美味しい満足おうちごはん】を目指しています♪