2020年最終日【肉団子のトマトチーズ煮込み】 レシピあり

2020年最終日【肉団子のトマトチーズ煮込み】
  1. 7
    おいしそう!

こんにちは、あみんです。今年も残すところカウントダウン入りました。一年目眩がするほど早すぎて、まだまだやり残したこともあるのにって、毎年自分の段取りの悪さをつくづく思い知らさせる大晦日です。朝起きたら雪めっちゃ積もってました。私のネギが埋もれてる(笑)今年は引きこもりなんで、私は飲んだくれ。そして子どもらはゲーム三昧で、さすがに「もうあかん」って取り上げたけど、酒ばっか飲んで!って言われてしもた......

あみん(嶋田あさ美)さん

あみん(嶋田あさ美)さん

10歳娘、8歳.6歳息子を持つ3児の母です。 家族が喜ぶ「とびっきり美味しい普通ごはん」を心がけ、見せない節約に取り組み料理研究中です。 モットーは節約バレしないガッツリ飯! これなら私にもできそう!←この言葉が聞けるとほんまに嬉しいです。 【普通なんだけど、とびっきり美味しい満足おうちごはん】を目指しています♪