子供ウケ最強。見た目も可愛いちくわのつくね照り焼き レシピあり

子供ウケ最強。見た目も可愛いちくわのつくね照り焼き
  1. 8
    おいしそう!

こんにちは、あみんです。 うちの子だけかな?同じ食べ物でも、見た目を変えるだけですっごい食いつきが良くなるっていうジンクスがあるんですよね。(子供に限らんと私も夫もそうですが。)それを意識して、盛り付けとか見た目にこだわる努力を始めたんですが、今日紹介するレシピはうちの子めっちゃ食いつき良くて喜んで食べるやつなんです!ただのつくねで出したら食べへんかったけど、ちくわに挟み込んでテリッと焼いてやる......

あみん(嶋田あさ美)さん

あみん(嶋田あさ美)さん

10歳娘、8歳.6歳息子を持つ3児の母です。 家族が喜ぶ「とびっきり美味しい普通ごはん」を心がけ、見せない節約に取り組み料理研究中です。 モットーは節約バレしないガッツリ飯! これなら私にもできそう!←この言葉が聞けるとほんまに嬉しいです。 【普通なんだけど、とびっきり美味しい満足おうちごはん】を目指しています♪