兄弟げんかについて。サクッとできるささみと小松菜の白だしぽん酢あえ レシピあり

兄弟げんかについて。サクッとできるささみと小松菜の白だしぽん酢あえ
  1. 4
    おいしそう!

こんにちは、あみんです。 野菜がめっちゃ安くて小松菜が77円で売ってたんで即買いしました~! 小松菜って使い勝手いいし、脇役もしっかり果たしてくれるし、煮ても和えても炒めても美味しいんで、ほんまにありがたい食材やなって思ってます。 今回、小松菜とささみという私自身大好きな組み合わせの和え物を紹介させてください。これめっちゃ美味しいんです! ささみと小松菜の白だし胡麻ポン酢和えレシピ名見てもらっ......

あみん(嶋田あさ美)さん

あみん(嶋田あさ美)さん

10歳娘、8歳.6歳息子を持つ3児の母です。 家族が喜ぶ「とびっきり美味しい普通ごはん」を心がけ、見せない節約に取り組み料理研究中です。 モットーは節約バレしないガッツリ飯! これなら私にもできそう!←この言葉が聞けるとほんまに嬉しいです。 【普通なんだけど、とびっきり美味しい満足おうちごはん】を目指しています♪