間違いない味!我が家のネギ塩ダレチキン レシピあり

間違いない味!我が家のネギ塩ダレチキン
  1. 6
    おいしそう!

こんにちは、あみんです。昨日は久々に更新が1日空いてしまいました。本日長男の発表会で、あれやこれやと(←めっちゃ便利な言葉)準備や練習しておりあっという間に時間が過ぎてしまってました。久々に制服のズボンを履いてみると股が狭い!って騒いでて(笑)狭いてまたまた面白い表現するやん。こうゆうときってめっちゃ成長してるなぁって思える瞬間よね。襷の長さ調整して、ボタン付け直してでやっててんけどみてこれ!め......

あみん(嶋田あさ美)さん

あみん(嶋田あさ美)さん

10歳娘、8歳.6歳息子を持つ3児の母です。 家族が喜ぶ「とびっきり美味しい普通ごはん」を心がけ、見せない節約に取り組み料理研究中です。 モットーは節約バレしないガッツリ飯! これなら私にもできそう!←この言葉が聞けるとほんまに嬉しいです。 【普通なんだけど、とびっきり美味しい満足おうちごはん】を目指しています♪