味付け2つでやみつき!ささみと煮卵の和風ごまマヨサラダ レシピあり

味付け2つでやみつき!ささみと煮卵の和風ごまマヨサラダ
  1. 7
    おいしそう!

こんにちは、あみんです。今日は洗濯物がサクサク乾きそうなほどいい天気ですね!洗濯物乾く乾かないは主婦にとって本当に重要なこと。結婚してからめっちゃ天気を気にするようになって、気にするから自然に口に出てるんやろうね。最近仲のいい友達に「あんたはお天気おばさんか!」って突っ込まれてしまいまして。確かに、どんだけ天気好きやねんってほどチェックして聞かれてもないのに、明日は晴れやでー。雨やでー。って報告......

あみん(嶋田あさ美)さん

あみん(嶋田あさ美)さん

10歳娘、8歳.6歳息子を持つ3児の母です。 家族が喜ぶ「とびっきり美味しい普通ごはん」を心がけ、見せない節約に取り組み料理研究中です。 モットーは節約バレしないガッツリ飯! これなら私にもできそう!←この言葉が聞けるとほんまに嬉しいです。 【普通なんだけど、とびっきり美味しい満足おうちごはん】を目指しています♪