天才的な手作りマスク。ご馳走鶏むね肉のピザ風チーズチキン レシピあり

天才的な手作りマスク。ご馳走鶏むね肉のピザ風チーズチキン
  1. 6
    おいしそう!

こんにちは、あみんです。 突然ですが皆様ピザってお好きですか?結構パーティーとかにも使われてて、ご馳走ってイメージありますよね。今日はめっちゃお手軽にできる鶏むね肉を使ったピザ風なチキンを紹介したいと思います!ピザ風チーズチキンリーズナブルな鶏むね肉が立派なご馳走に変身します!自家製ピザソースに絡め、チーズを一緒に食べるから絶対に間違いない味です。子どもにも大ウケだし、お酒のあてにももってこい!......

あみん(嶋田あさ美)さん

あみん(嶋田あさ美)さん

10歳娘、8歳.6歳息子を持つ3児の母です。 家族が喜ぶ「とびっきり美味しい普通ごはん」を心がけ、見せない節約に取り組み料理研究中です。 モットーは節約バレしないガッツリ飯! これなら私にもできそう!←この言葉が聞けるとほんまに嬉しいです。 【普通なんだけど、とびっきり美味しい満足おうちごはん】を目指しています♪