次男から最高最悪なプレゼント。春キャベツと炒り卵の彩りサラダ レシピあり

次男から最高最悪なプレゼント。春キャベツと炒り卵の彩りサラダ
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは、あみんです。 もうすっかり春!というか、もう桜散り始めてますやん。最近あたたかくてめっちゃありがたいです。 そして、春ってキャベツが美味しい季節なのでたくさん食べたいですよね。今日はそんな願いを叶え、美味しく食べれる彩りサラダを作ってみました!「緑、黄色、赤」って色合い最高やん!とか独り言言いながらレシピ作ってました(笑)【春キャベツと炒り卵の彩りサラダ】 朝食にも大活躍!炒り卵は......

あみん(嶋田あさ美)さん

あみん(嶋田あさ美)さん

10歳娘、8歳.6歳息子を持つ3児の母です。 家族が喜ぶ「とびっきり美味しい普通ごはん」を心がけ、見せない節約に取り組み料理研究中です。 モットーは節約バレしないガッツリ飯! これなら私にもできそう!←この言葉が聞けるとほんまに嬉しいです。 【普通なんだけど、とびっきり美味しい満足おうちごはん】を目指しています♪