自宅での楽しみ!揚げない揚げ鶏の長ネギ味噌マヨソース レシピあり

自宅での楽しみ!揚げない揚げ鶏の長ネギ味噌マヨソース
  1. 19
    おいしそう!

こんにちは、あみんです。今日は揚げないお手軽な揚げ鶏を使った絶品レシピを紹介したいと思います!揚げへんし後片付けが簡単やし、軽い気持ちで作れるのがいいっすよね!【揚げない揚げ鶏の長ネギ味噌マヨソース】ジューシーな揚げ鶏に特製ネギ味噌マヨソースをたっぷり絡めた食べ応え抜群の一品です。揚げ鶏は揚げず、少量の油で揚げ焼きにするからとっても簡単!ボリュームもあり、しっかりした味付けになってるのでご飯......

あみん(嶋田あさ美)さん

あみん(嶋田あさ美)さん

10歳娘、8歳.6歳息子を持つ3児の母です。 家族が喜ぶ「とびっきり美味しい普通ごはん」を心がけ、見せない節約に取り組み料理研究中です。 モットーは節約バレしないガッツリ飯! これなら私にもできそう!←この言葉が聞けるとほんまに嬉しいです。 【普通なんだけど、とびっきり美味しい満足おうちごはん】を目指しています♪