旨味がギュッ!豆腐の和風きのこあんかけ レシピあり

旨味がギュッ!豆腐の和風きのこあんかけ
  1. 10
    おいしそう!

こんにちは、あみんです。今日はとってもヘルシーな副菜を紹介させていただきます!豆腐&きのこなので多少食べ過ぎても罪悪感なし!とても優しくほっこりした気持ちになれますよ。【豆腐の和風きのこあんかけ 】たっぷりきのこの旨味がギュッと詰まったあんは、豆腐との相性ばっちり!食べ応え抜群なのに、めっちゃヘルシーなのもとっても嬉しい。とってもお手軽にできるので、あと一品足りないにぜひ作ってみてくださいね......

あみん(嶋田あさ美)さん

あみん(嶋田あさ美)さん

10歳娘、8歳.6歳息子を持つ3児の母です。 家族が喜ぶ「とびっきり美味しい普通ごはん」を心がけ、見せない節約に取り組み料理研究中です。 モットーは節約バレしないガッツリ飯! これなら私にもできそう!←この言葉が聞けるとほんまに嬉しいです。 【普通なんだけど、とびっきり美味しい満足おうちごはん】を目指しています♪