お気に入り腕元アイテム。鶏むね肉で作る、お手軽揚げ出し鶏 レシピあり

お気に入り腕元アイテム。鶏むね肉で作る、お手軽揚げ出し鶏
  1. 12
    おいしそう!

おはようございます、あみんです。 皆さん、揚げ出し豆腐って好きですか?私めっちゃ好きで吸い込むように食べてしまうんですが、こんなに美味しいなら豆腐じゃなくてもできるんちゃうん!?って思って完成したレシピがこちらになります。【鶏むね肉で作る、お手軽揚げ出し鶏】 定番の揚げ出し豆腐を、鶏むね肉に変えた食べ応え抜群におかずです。下処理と切り方でとっても柔らかくしっとりした仕上がりに‥!さっぱりして......

あみん(嶋田あさ美)さん

あみん(嶋田あさ美)さん

10歳娘、8歳.6歳息子を持つ3児の母です。 家族が喜ぶ「とびっきり美味しい普通ごはん」を心がけ、見せない節約に取り組み料理研究中です。 モットーは節約バレしないガッツリ飯! これなら私にもできそう!←この言葉が聞けるとほんまに嬉しいです。 【普通なんだけど、とびっきり美味しい満足おうちごはん】を目指しています♪