朝から雨です。鶏むね肉とごぼうの甘辛ごまスティック炒め レシピあり

朝から雨です。鶏むね肉とごぼうの甘辛ごまスティック炒め
  1. 10
    おいしそう!

こんにちは、あみんです。 今日は、鶏むね肉を使ったレシピを紹介させていただきます。鶏むね肉とごぼうを食べやすくスティック状に切って煮絡めて照り照りに仕上げました。 子どもも食いつくボリューム満点なおかず♪ごぼうのポリポリ食感とむね肉のしっとり感が照り照りな甘辛なタレに絡んで止まらんくなります。 これ、ほんまたまりまへんで。 冷めても美味しいのでお弁当のおかずなんかにも使えます。 調理時間は10分......

あみん(嶋田あさ美)さん

あみん(嶋田あさ美)さん

10歳娘、8歳.6歳息子を持つ3児の母です。 家族が喜ぶ「とびっきり美味しい普通ごはん」を心がけ、見せない節約に取り組み料理研究中です。 モットーは節約バレしないガッツリ飯! これなら私にもできそう!←この言葉が聞けるとほんまに嬉しいです。 【普通なんだけど、とびっきり美味しい満足おうちごはん】を目指しています♪