梅しそしらすの混ぜご飯 レシピあり

梅しそしらすの混ぜご飯
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは、あみんです。今日は、台所に立ってからたった5分で完成する主食を紹介したいと思います。これ、簡単やし下手すりゃおかずなしでもいけるんでめっちゃオススメ。そして食べた瞬間美味しすぎて思わず寄り目になる人続出です。(いや、そこは白目むくやろ。美味すぎて目が寄るとか聞いたことないわ。)あったかご飯に材料全てぶっ込んで混ぜるだけ。(言い方が非常に汚すぎ。)台所に立って5分で絶品ご飯の完成。......

あみん(嶋田あさ美)さん

あみん(嶋田あさ美)さん

10歳娘、8歳.6歳息子を持つ3児の母です。 家族が喜ぶ「とびっきり美味しい普通ごはん」を心がけ、見せない節約に取り組み料理研究中です。 モットーは節約バレしないガッツリ飯! これなら私にもできそう!←この言葉が聞けるとほんまに嬉しいです。 【普通なんだけど、とびっきり美味しい満足おうちごはん】を目指しています♪