今日から頑張ってます!細切りきゅうりと崩し豆腐の胡麻味噌和え レシピあり

今日から頑張ってます!細切りきゅうりと崩し豆腐の胡麻味噌和え
  1. 9
    おいしそう!

おはようございます、あみんです。暑い日はなかなか味噌汁って欲しくならないですよね。けど代わりになるなにか一品が食べたい、、、 こんな季節に是非作って欲しいひんやり豆腐味噌レシピです。豆腐って味噌となんでこんなに相性いいんだろ。 細切りきゅうりと崩し豆腐の胡麻味噌和えきゅうりのシャキシャキ感と柔らかな豆腐は組み合わせが最高!とってもリーズナブルで簡単にできる一品です。豆腐の水切り以外は何の面倒......

あみん(嶋田あさ美)さん

あみん(嶋田あさ美)さん

10歳娘、8歳.6歳息子を持つ3児の母です。 家族が喜ぶ「とびっきり美味しい普通ごはん」を心がけ、見せない節約に取り組み料理研究中です。 モットーは節約バレしないガッツリ飯! これなら私にもできそう!←この言葉が聞けるとほんまに嬉しいです。 【普通なんだけど、とびっきり美味しい満足おうちごはん】を目指しています♪