たこ焼きの裏技。しっとり鶏むね肉のネギ塩ペッパー和え レシピあり 動画あり

  1. 7
    おいしそう!

こんにちは、あみんです。 今日は鶏むね肉を使ったレシピを紹介したいと思います! これ、マジでうまい!と頑固な旦那が叫んだ絶品レシピになります。鶏むね肉なのに本当にしっとり柔らか。【鶏むね肉のネギ塩ペッパー和え】リーズナブルでガッツリヘルシー、嬉しいことだらけ。⁡下処理をしっかりすればしっとり柔らかくて本当に鶏むね肉?と疑ってしまうほどの仕上がりになります!鶏もも肉へ宣戦布告といったところでしょう......

あみん(嶋田あさ美)さん

あみん(嶋田あさ美)さん

10歳娘、8歳.6歳息子を持つ3児の母です。 家族が喜ぶ「とびっきり美味しい普通ごはん」を心がけ、見せない節約に取り組み料理研究中です。 モットーは節約バレしないガッツリ飯! これなら私にもできそう!←この言葉が聞けるとほんまに嬉しいです。 【普通なんだけど、とびっきり美味しい満足おうちごはん】を目指しています♪